-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 15:41 | カテゴリ:イベント
小倉・紫川リバーマーケット 2013春

[日 時] 2013年3月9日(土)・10日(日)10時〜17時

[会 場] 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江'S〜勝山橋〜リバーウォーク北九州前)

[入場料] 無料




Pixyは、3月9日(土)出店いたします

PLUSさん

はなはなさん


とコラボ出店です

出店場所は、橋側です^^

フライヤー、ブースなど来ましたら、また紹介しますね♪


初めての小倉出店にワクワク

・・・・・・・

なんですが!!


その日は息子の中学校卒業式!!


去年からずっと、教室とかがかぶらないように細心の注意を払って
いたのに・・

リバーマーケットの申し込み時にすっ飛ばしてました・・

いろんな選択肢を考えましたが、


やはり申し込みしたのは私なので

卒業式はダンナさんに出てもらって、私は出店することにしました。


ダンナさんありがとう。


「式はオレが出るから小倉行っておいで」


いつもほんとに理解があって助けられてます。



当の息子も、「あ?全然かまわんよ」と・・


息子、ごめんなさい・・・


そしてありがとう!!何も思わないことはないだろうに、さらっと

言ってくれました・・(ノ_<。)




帰りに、卒業祝いで好きなお店で夕食を食べることにしました。


卒業式用のワンピースも買っていたんだけど、自分のミスで着ることはなさそうです。


もろもろの思いがあるイベント。


作品も順調に仕上がってます。


4月5月のイベントもchercherを含めて4つ決まっています。


また順次ご紹介していきますね


(♡'∀')ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/198-486ea546
