-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 10:48 | カテゴリ:イベント
1週間遅れましたが・・


          mizutama

周南地域地場産業振興センター・展示室

  2013年2月4日(月)10:00~15:00



大盛況の中、終わりました!


主催のnonさま

会場をお貸しくださった地場産業振興センターのみなさま

出店された皆様


大変お世話になりました


mizu3.jpg mizu2.jpg




mizutamaは2回目の開催で、Pixyは今回が初出店でした。

まず、センターまでが・・「遠かった」-!!Σ(・ω・ノ)ノ!ホントニホントニ~~

運転再開して4年目、今回が最長記録になる宇部ー周南のドライブ。

意外に慎重なワタクシ、新しい場所には「前もって行ってみておく」タイプ (・ω´・*) イガイ?

しかし、前もって行くにはあまりに遠いし、その分仕事する時間が減るワケだし・・

ということで、当日ぶっつけ本番になったワケです。

その夜は一緒に寝てる猫たちが運動会を始めたのもあり、なんと3時から

もう眠れず・・

6時30分に家を出ました。緊張に拍車をかける雨模様・・

自分でも、ココで一番迷うだろうな・・っていう交差点で

やっぱり間違えました!(T_T)ドーン!

そっからが大変で・・

そのまんま進んでUターンすればいいのに、わざわざ道路から外れて
グルグル回って行き止まり、バックして戻ってまた合流して・・

やっとの思いで着いた会場は、とっても広かった!!

主催されるnonさんは、大変お忙しそうでしたが、ほんとに笑顔がステキな方で
すごく相談しやすい雰囲気の方でした

私も見習わなければですネ^^

向かい側のブースには かえる雑菓店さん、okashinokokoro
さん

シフォンケーキ買いたかったけど、あまりのお客様の殺到ぶりに
近寄れませんでした。。

初出店だったPixyブースは・・

30匹連れていったPixy母作(1日1個限定制作)の編みぐるみちゃんが

終わって数えてみたらば9匹!21匹もおヨメにもらわれていきましたっ
これは1日の売り上げとしては最高新記録でした!

アクセサリーも、初出店だからなあ・・と心配してたんですが、

気に入ってくださったお客様にじっくり選んでいただけて、

こだわって作ったネックレスもおヨメに行くことができて良かったです^^


一人出店だったのであちこち見に行けなかったんですが

空港イベントでご一緒するさはなはなんやPlusさん
「hm Field」さん(お隣)ともお話できて良かったデス (*^.^*)♪


そして帰り道・・・

土地勘がなく、方向音痴な人間は

「帰りも迷う」・・(;-ω-)y─┛~~~~~

いったいどこでつまづいたのか・・・

まず2号線に入れず

わけわからずデオデオに入って何も買わずに店員さんに道を聞き・・

無事2号線に入って、自動車専用道路に入り・・

安心したのか眠気がドっと押し寄せ「危ないな~・・アレっ?(☉д⊙) ??」

左上の矢印というか標識に気付かず、自動車専用道路から外れ・・

なんでか「宇部テクノパーク」に向かっていました・・


テクノパーク、何の用事もないのに!!(>_<。) バカバカ


※テクノパークには過去にも迷い込んだことがあります。。

眠気もふっとび!(o`д´)ノネタラシヌゾー!!

そこから秋穂に行ったり(用はない)戻ったり・・

で、阿知須の変電所に行き着き、

「アタシ、ここわかるっ」(T_T) ヤット・・

やっと家に着きました・・はあはあ。。


落ち込んだけど、何か1歩前進した気がしたのでした(ポジティブ~♪)


3回目はまた出店したいです!!


今度は行きも帰りもスムーズに!!(ノ▽\*)キャー


ありがとうございました~(*^.^*)♪

(♡'∀')ノシ














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/197-9cc0c798
