-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 11:44 | カテゴリ:イベント
来年の空港イベント詳細はコチラです


kirara11.jpg



こんにちは

今日は寒い雨が降っていますね・・

お掃除・・お掃除しなきゃ!と思うのですがその前に。。




来年初めての参加イベントです!



       mizutama

周南地域地場産業振興センター・展示室

2013年2月4日(月)10:00~15:00


主催者様ブログはコチラです

参加作家さんは50人以上・・楽しそうです


周南地域では、今年11月からトーカイ徳山店でもビーズ教室をスタート
させました

来年も新しい地域のイベントに参加させて頂きたいと思います



mizutama・・・可愛いイベント名ですよね

ここはやはり、水玉をイメージする作品を作らなければ・・ (・ω´・*) ヤッパリ?

とハードルを上げて(笑)頑張りますっ


あ~~楽しみっ~(*^.^*)♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/190-f6c1eec9
