-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 22:34 | カテゴリ:イベント


来年度の空港イベントはコチラです



1日空きましたが


イオンタウン防府で1日だけですが、体験教室に参加させて頂きました

期間限定!!!作家3のアトリエ



主催者さま、大変お世話になりました。

出展者さま、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。


お越しくださったお客様、遠方からありがとうございました!!




全員の写真が撮れなかったのですが


とてもステキな作品が出来ました



12231.jpg




12232.jpg




12233.jpg



みなさま・・とっても初心者と思えない!!♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆アーティスティック!!


私もとても刺激を受けました!



今年は残すところ27日の山口カルチャー教室のみとなりました。


こちらは、今回から始まる新しい講座です。


4名の生徒さんからのスタートです


充実したコースになるように頑張りましょう


明けて来年の教室始めは1月4日の山口カルチャー教室です!

〆もスタートも山口カルチャー教室(^ω^)


お休みの間に大掃除頑張らねばっ・・


ではっまた・・

年内もう1回更新できる・・カナ?



(♡'∀')ノシ





































管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/189-456d4ff0
