-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 17:28 | カテゴリ:イベント

来年度の空港イベントはコチラです






こんばんは


グっと寒くなってきましたね~・・

クリスマスは雪かもしれないそうです。


クリスマス前にもう一つ教室が・・


イオンタウン防府さんでレジンの体験教室を開催します


12月23日(日) 11:00~15:00

イオンタウン防府 1F


小学生以上

所要時間個人差がありますが、30分~1時間程度

持ってくるものはありません。


(A) サンプルどおりの作品を作る。

サンプルは・・

haru.jpg

11月の空港イベントでも人気だったネックレスとリングです。

ネックレス・・1200円

リング・・1000円

こちらは5個分の材料をご用意しています。



(B) 好きなセッティング(枠)を選んで、自由にデザインする。

    ネックレス(小)1000円 (中~大)1200円

    ストラップ 800円 リング1000円


今年の春にグループレッスンでみなさんが作られた作品

0322.jpg


セッティングは、大小さまざま30個ほどご用意しています^^



イオンタウンさんは、きっとクリスマス1色になっているんでしょうね


クリスマスの体験教室というのも、初めてデス♪


ギフトラッピングもできますよ~


みなさまのお越しを楽しみに待っています~(^ω^)





(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/188-60eb0ee0
