-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 12:07 | カテゴリ:イベント
            
雨だけど、暖かい土曜日・・






            K O M F O R T A


           12月15日(土)10時~21時

       山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1





イベント終了しました~

主催者様、お世話になりました
出展者様、和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました
そして

お越しくださったたくさんのお客様!!

ありがとうございました



記念すべき第1回目の開催となったKOMFORTA(コンフォルタ)に参加することが出来て、とても嬉しかったデス

お楽しみクジには提供した出展者にもサプライズがあり、
お客様にもドリンクサービスありで、主催者さまのステキな演出や気配りが感じられ・・


とても楽しくて心地よい(コンフォルタ)イベントだなと

思いました


Pixyブースには、維新公園イベントからのお客様もお越し下さり、

教室を卒業された生徒さんも遊びに来てくださりで

目標売り上げには1歩及びませんでしたが、

次回につながる手ごたえを感じましたヨ~


昨日のPixyはこんな感じでした^^



con1.jpg

con2.jpg

con3.jpg


お隣の陶器作家さんともお話できたし、いつも空港イベントでご一緒する

はなはなさんともすごく近い位置でお喋りできて・・

なんだかあっと言う間に時間が来て、16時撤収組だったので

まだまだお客様が来てくださっている中で搬出しました。。

あの後21時までイベントは続いたと思いますが、どうだったのかな?

夕方からお風呂&お食事のお客様も多いということで、21時までとなったそうですが、

通常のハンドメイドイベントの2倍の時間で大変だったと思います。。


ほんとにお疲れさまでした


さて


Pixyの2012年のイベントはこれで終了いたしました。


今年は2月3回 3月1回 4月1回 5月2回 6月1回 7月1回 9月1回
10月1回 11月1回 12月2回・・・

14回のイベント参加でした\(^o^)/

そのうち、レジンのワークショップは7回!

グループレッスンは9回ありました^^


実はわたくし、大殺界の真っ最中なのですが・・

それなりに「運が悪いな~」ってコトもありましたが、

自分が決めたことを行動していったので、成功も失敗も自分の実になると

思ってやってきました

やらないと知りえなかったことも多かったデス。。


きっとこういうスタンスで来年も動くと思います


どうぞ来年もよろしく・・と書きそうですが、

ブログにはまだ書かないといけないことがいくつかあるので

まだまだ今年はシメませんよ~?


あと教室4回もあるし・・(;-ω-)y─┛~~~~~


18日(火)のトーカイ教室の準備も出来てないし←コラ


頑張りま~す



(♡'∀')ノシ

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/186-9336a434
