-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 11:33 | カテゴリ:アクセサリー
毎年冬になると作ろうと思うのだけど、作れないでいたモチーフです。


試行錯誤の末、8年前くらいに作ったボルドーカラーの雪の結晶モチーフの

写真を見つけ、「そういえば白で作っていなかったみたいな・・」と

思い出し、スワロフスキーとメタルビーズで再現してみました。


snow2.jpg


snow4.jpg


5ヶ月ぶりに iichiに出品です☆

たぶん何千人と作家登録しているであろうこのサイト。。

新作をUPすると「新着一覧」に掲載されますが、分刻みで更新されTOPページに
出るのはほんの一瞬です・・

アクセサリー作家だけでもいったい何人いるのか


クリスマス前だし、プレゼントに選ばれたらいいなあと思います^^



そして、もちろんイベントに出しますヨ~


  K O M F O R T A


12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1



お楽しみにしてください




(♡'∀')ノシ
























管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/185-b74225e9
