-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 00:52 | カテゴリ:イベント

深夜の更新デス・・

こんばんは


「1day handmade shop in 維新公園 vol.8」


もう4日前になりますが、無事に終了いたしました。


主催者様 出店作家様 お世話になりました

たくさんのお客様、ありがとうございました

開店前には100人以上並ばれていましたね~

そしてオープンからドドドッ!!とお客様がなだれ込み・・・

怒涛のような時間は1時間半くらいは続いたような気がします。。


特にRさんのブース、今回もすごかったです!!

私も1回並んでみたいなあ( ̄ω ̄*)。。


そしてPixyのブースは・・・

3月に同じ場所に出ていたことを憶えてくださってたお客様もいらしてくださり、

空港イベントでご一緒する作家さんも遊びに来てくださりで・・

目標金額を上回る売り上げでした!\(^o^)/ ヤタッ


特にピアスが人気ありましたね~

Pixyでは、イヤリングのお客様にはその場で無料で付け替えをしています。

今回も付け替えのお客様多かったです^^


次回のイベント、コンフォルタのために、またピアスを
作りためています。空港イベントで即売れしたデザインも今度は色違いを含めて多めに用意しました


やっぱりイベントは楽しいです(^ω^)


私の場合、一番テンションが上がってるのが帰りの車中です(笑)


行きがけはやっぱり不安と期待が入り混じり、寝不足もアリでドキドキしてます。


コンフォルタ、どうでしょう~?


ワクワクしながら作品を作ってマス(ゝω・)v


それでは維新公園でのPixyブースです。


ちょっと見せ方を変えてみたPixy母作の編みぐるみちゃんが

大人気でした~(笑)



raksy1204.jpg


raksy12042.jpg



今後の予定は



12月11日(火) レジングループレッスン

          もっくの森教室

   15日(土) コンフォルタ 


   18日(火)トーカイ宇部店

   19日(水)トーカイ徳山店

   21日(金)山口カルチャー教室


   27日(木)山口カルチャー教室




教室があと6回もあります!


そして、確定でないので詳しく書けませんが

23日(日)に防府イオンタウンでレジン体験教室をさせて頂く予定です。


こちらの話はまた後日に。。



ではおやすみなさい~



(♡'∀')ノシ











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/184-2d6e4d84
