-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 18:03 | カテゴリ:イベント
こんばんは(♡'∀')ノシ


いよいよ明日になりました


「1day handmade shop in 維新公園 vol.8」

    【日時】    12月4日(火) 10:00~14:00

    【場所】    維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス




先月のpetit Marcheが終わってからずっとオーダー制作と

教室の準備に追われバタバタとしていましたが。。

もうクリスマスも近いよ?ってことで

日ごろは作らないキラキラしてるアクセサリーも作ってマス


そしてタグも付けず、搬入準備もしないで今日いきなり作ってしまったのが・・


コレです

kanban.jpg


ubecropさんのスクラップブッキング教室に行って

楽しくてやみつきになりそうです・・

急いで作った(30分くらい)のでちょっと想像と違うんですが、

自分で作ったトコに良さがあるヨってとこで(*^.^*)♪


これをパーテーションに貼って看板にしようと思います~\(^o^)/


明日は3Fにいますので、みなさん遊びに来てくださ~い


来年の空港イベントのフライヤーも少し用意しています!


お待ちしていま~す




(♡'∀')ノシ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/183-9fc5a4c5
