-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-26 07:53 | カテゴリ:イベント
                  5inch②




おはようございます



昨日から、私の姉(バック)マサオカ ヒロミと私の名刺を作ってくださった

ムラカミ メグミ(イラスト他)さんの企画展が

東京・原宿にて開催されています\(^o^)/ !!





初日のディスプレィ

            5inch①

                姉さん、勝手に画像貼っちゃいました






                        そして








       置いておくと作品よりも嫁にもらわれる?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
      
       大人気のメグミさん作のPixyの名刺





                         20110409_825300.jpg



近くだったら、毎日行って ひやかしたい応援したい気持ちデス・・ (・ω´・*) ホントカ?



2人のアーティストの個性爆発のコラボ展


お近くの方是非


行ってみよ~






(♡'∀')ノシ














              


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/18-0031315d
