-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 18:36 | カテゴリ:イベント
market.jpg




ヤマナカマーケットvol.1
     10月21日
    10:00~15:00




 ココロハレワタル



フライヤーのキャッチコピーです


そんな言葉がピッタリの晴天すぎる日曜日!

ヤマナカマーケットに出店しました(*^.^*)♪


主催者様、出店者様、そしてたくさんのお客様・・

ありがとうございました!!

秋の気持ちよい空気の中、賑やかに始まり、最後までお客様が多かったです!




10213.jpg




10212.jpg
撮影者の影が写るという・・

   

もう晴天すぎて・・暑い(;-ω-)アヂイ

先月の門司港に続き、今回のヤマナカマーケットも初めての出店。

Pixyのブースは、繁盛・・というよりは、「ツボに入った」お客様がじっくりと
見てくださり、2点、3点買いという売れ方で気付けば目標売り上げを上回って
いました\(^o^)/ワーイ

前日のブログでご紹介したネックレスとラリエット。

ヤマナカマーケットの会場である永寿園の澄んだ空気と深い緑をイメージして

作った『森の妖精』は2本とも、素敵なお客様にお買い上げ頂きました


2本とも、ひとつひとつ組み合わせを試して、ほどき直し、

やり直した作品で、今日は売れなくても、しばらくアンサンブルさん に

置いてもらってお客様に見てもらおう・・と思っていた作品だけに、

「売れた」というのはとても嬉しいです

アンサンブルさんにも、ずっとリクエストいただいているので

次回の納品時にどちらか1本でも作っていきたいと思います^^


さて


次回のイベントですが・・・



5周年を迎えました!



2012aki.jpg



出店作家さん一覧・・

  ブースmap・・・ 




今日の永寿園のお客様は殆どの方が周南・岩国方面のお客様だった?かと

思いますが、宇部空港でハンドメイドイベントがあること自体を

ご存知ないお客様がたくさんいらっしゃいました。


ほんとに今日は遠い場所でのイベントに出ているんだなと実感。。


山口宇部空港で年に3回はハンドメイドイベントがあるということを
知っていただけて良かったです


また明日より、出店される作家さんのご紹介や17日のPixyワークショップの
詳細をこちらのブログでUPいたします^^


お楽しみにしてください~



(♡'∀')ノシ











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/166-9a9eb801
