-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 00:11 | カテゴリ:イベント
「門司港 GRAND MARKET 2012秋」 
日 時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 10時〜16時
会 場:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場料:無料


Pixyは、23日(日)に出店いたします




こんばんは


いよいよ明後日になりました!


・・・しかーし!!

Pixyは明日、山口カルチャー教室を1時間前倒しで9:10~11:10講習会を

終えると、東京に行きます!

東京で、憧れのワイヤー・アーティストchay先生のレッスンを受けに行きます

レッスンが土曜日で帰りは夜9時くらい。。


そして日曜日が門司港グランマ!


・・・ダイハード!!


家族も協力してくれてます。


ダンナさん・・疲れてるはずなのに、必死にカレーの準備してる私を

「やるから仕事しなさい」と代わって作ってくれました・・(>_<。) アリガトウ。。


カレー、美味しかった


作品は、全部で150点できました!


最後に一部ですが画像を・・



bress.jpg


charm.jpg



charm2.jpg





3.jpg



4.jpg



piace1.jpg



ring.jpg



buse.jpg
Pixyは、ブースNO86です




初めての北九州初出店。。




楽しい1日にします!!\(^o^)/




(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/152-f053eb87
