-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 11:04 | カテゴリ:イベント
Petit Marche vol.15 秋の手作り市場 

出展募集要項はコチラです


Petit Marche vol.15  秋の手作り市場  
    
   2012年11月17日(土)10時~16時
  
        11月18日(日)10時~16時

    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
     2F搭乗口&3F送迎デッキ横貸室                   

             



11月18日(日)は定員となりました


ご応募してくださったみなさま

ありがとうございました!


11月17日(土)の2Fがあと1店舗 3Fがあと2店舗空いていますので
引き続き募集しております


昨日までに出展申し込み頂きました方には、すべて

お返事しております。

出展料振込先を書いておりますので,

メールが来ていないという方は必ずご連絡ください


softbankにはこちらからのメールがいかないことが
あるようです。

今一度、ご確認をお願い致します


出展作家さんの発表は、来週半ばにさせて頂きます。



※今週は教室が2つ、東京での講習会受講、門司港グランマ・・

本人がバタバタしてまして・・申し訳ありません。。


イベントに関してのご質問などありましたら

Pixy@c-able.na.jp

までご連絡ください(^ω^)



どうぞよろしくお願いいたします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/150-7365ae4a
