-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 21:23 | カテゴリ:イベント

pixy06295.jpg



4日は、もっくの森教室でした


参加してくださった6名の生徒さんお疲れ様でした(*^.^*)


今回の教室の様子をもっくの森さんのブログで紹介していただいています→


Pixyのビーズ教室は、全員が違うデザイン、好きなデザインを

選んで作成しますので、時に時間が延長することがあります。


もっくの森教室は、一番新しい生徒さんでももう半年以上続いて

いらっしゃるので、選ぶ教材も難しいものが多いです。


2時間半では出来上がらず、持ち帰って自宅で完成するという
パターンも・・


大変ですが、出来上がったときの達成感はなんともいえないと
思います


今回お持ち帰りされた生徒さんは3人・・


出来上がったかな・・?(・ω・`)シンパイ・・


難しいときは,次回の教室に持ってきてくださいネ


必ず完成させましょう\(^o^)/


頑張ってください^^





(♡'∀')ノシ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/147-28d1ba0d
