-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 20:04 | カテゴリ:アクセサリー
Petit Marche vol.15 秋の手作り市場 

出展募集要項はコチラです



「門司港 GRAND MARKET 2012秋」 
日 時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 10時〜16時
会 場:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場料:無料




こんばんは


門司港グランマーケットに向けて、新作を制作中。。



moji1.jpg


ガーネットと相性のいい、チェコビーズの紫を使って

ネックレスとチャームのシリーズ


完成はしたものの、もう少し詰めてみたいので

まだ作ります。


裏面を撮っていないんですけど・・リバーシブルです。 (・ω´・*) トリナサイ

なので、ぷっくりとして可愛いです。



さて明日は、実家の母が2ヶ月近い入院からやっと退院できるので

部屋の掃除も兼ねて、福岡まで行ってきます


自分の運転ではまだ下関までしか行ったコトがなく。。

電車で行ってきます(^ω^)

PCは明後日の夜まで見れません~


ではまた来週に・・



(♡'∀')ノシ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/144-7637a9df
