chercherシェルシェ事務局
山口県・宇部市でハンドメイドイベントを企画運営しています☆
| ホーム |
2012-08-18 20:29 |
カテゴリ:2012秋の手作り市場
秋の恒例
山口宇部空港・ハンドメイドイベント
Petit Marche vol.15 秋の手作り市場
2012年11月17日(土)10時~16時
11月18日(日)10時~16時
山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
2F搭乗口&3F送迎デッキ横貸室
出展作家さんを募集いたします
募集受付 9月15日(土)9:00~ より、メールにて受付致します。
※9月22日(土)募集開始予定を15日(土)に変更致しました。
基本、先着順に受け付けますが、作品ジャンルや作品画像が当イベントに
そぐわないと判断した場合は出展をお断りする場合がございます。
出展決定した方には、16日10:00よりメールでお知らせ致します。
その際に、出展料振込先、フライヤー添付希望など2~3の質問をしますので
必ず指定期日内に返信をお願い致します
こちらの返信をもって、出展決定となります。
◇出展募集数・出展料
2F(搭乗口) 11月17日(土)10:00~16:00 11店舗 出展料¥3300
18日(日)10:00~16:00 11店舗 出展料¥3300
※テーブル・椅子各自持ち込み
ブース約100×180
3F(送迎デッキ横貸室)
11月17日(土)10:00~16:00 10店舗 出展料 ¥2400
11月18日(日)10:00~16:00 10店舗 出展料 ¥2400
※テーブル・椅子無料貸し出し 100×180
◇出展料内訳 2F 1店舗¥3150:会場費 +¥150:経費=¥3300
3F 1日¥21000÷10=¥2100+¥300:経費
=¥2400
2F 11店舗×2日間×差額¥150=¥3600
3F 10店舗×2日間×差額¥300=¥6000
計¥9600とお楽しみクジの収益金がイベント運営経費と人件費に充てられます。
◇搬入
前日搬入・・・11月16日(金)17:00~19:00
※会場設営と11月17日3F出展作家さんの搬入です。(希望者のみ)
2F出展者作家さんで前日希望の方は、荷物を3F倉庫に入れることはできます。
当日搬入・・・朝8:30より、指定された駐車場より搬入し、荷物を入れてから
一般の駐車場に移動していただきます。
◇マルシェお楽しみ袋
の販売
出展される作家さんは、マルシェお楽しみ袋(福袋)を
2日間出展される作家さんは、2つ以上
土日どちらか1日のみ出展される作家さんは、1つ以上を
ラッピングした状態でご用意ください。
お楽しみクジ整理券は、今回より2日に分けて販売します。
¥300でお客様に整理券を買っていただき、その当日内に
整理券とお楽しみクジを引き換えていただきます
お楽しみクジに書いてあるお店に行って、お楽しみ袋と引き換えていただきます。
お楽しみ袋の内容については、出展決定した方に別途連絡いたします。
お楽しみクジ収益金は、イベント運営経費・維持費と
させていただきます。
◇募集内容
布小物・大人服・子供服・木工・アクセサリー、多肉植物、トールペイント、フラワー、和小物、
手作りパン、スイーツ、消しゴムハンコ、ポストカード、ニット、
フェルト小物、陶器などハンドメイド雑貨全般
◇出展NGなもの
既製品の販売※若干の資材販売は可
食品に、製造者名・連絡先・材料表記・賞味期限のないものは不可。
匂いのあるものは不可(ネイル実演、漬物の販売など)
当イベントの主旨にそぐわないと主催者が判断した作家の出展は不可。
以下の①~⑩項目を書いて申し込んでください。
記入漏れ、記入不備がある申し込みは認められません。
必ず確認をして申し込んでください。
9:00前のフライングは、申し込みし直しとなりますので
ご注意ください。
※ 同一アドレスからの申し込みは1店舗です。
(例)A店が申し込みの際に、友人のB店、C店の申し込みも一緒にするのは認められません。
当日一斉にメール受信し、整理しながらお返事しております。
1店舗1回限りの送信をお願い致します。
① 店名 (未定の場合は、代表者の名字をローマ字で表記)
② 代表者氏名(本名です。HN不可)
③ 代表者 電話番号
④ 代表者 メールアドレス HP・ブログURL
携帯
PC(お持ちの方は必須)
HP
ブログ
※HP、ブログでリンク不可の方はその旨お書きください。
⑤ 参加人数※代表者以外の作家名もお書きください。
⑥ 希望フロア ※第1希望のみ
(2日間出展)
A 11月17日・18日 2日間 2F ¥6600
(注)初日終了後撤収し翌日に再度ディスプレィしないといけません。
荷物は3Fに保管できます。
B 11月17日2F 18日3F ¥5700
C 11月17日3F 18日2F ¥5700
D 11月17日・18日 2日間 3F ¥4800
(1日出展)
E 11月17日2F ¥3300
F 11月18日2F ¥3300
G 11月17日3F ¥2400
H 11月18日3F ¥2400
※第1希望のみ、お書きください。先着順に受け付けて、第1希望にもれた方には電話もしくはメールして第2希望をお聞きします。
(第2希望で調整する場合)
当日は直接代表者に電話しますので、なるべくお電話に出ていただけると
助かります。留守電の設定をお願い致します。
電話がつながらなかった場合は、メールいたしますので決められた期限内に
お返事をお願い致します。
※今回より、出展料は事前振込みになりました。
出展決定後、1週間以内に指定口座にお振込みお願い致します。
◇出展キャンセルに伴う出展料返却について
イベント開催1ヶ月前(10月17日)までの、やむを得ない事情でのキャンセルは
全額返還いたしますが、1ヶ月を過ぎてからのキャンセルには返金は致しかねます。
ご理解のほどお願い致します。
◇出展料領収書を希望される場合は「領収書希望」とお書きください。
イベント当日に領収書をお渡しします。
⑦ 作品ジャンル
⑧ マルシェお楽しみ袋
の数
一つ以上何個でも可(2日間出展の方は2個以上何個でも可)
⑨ 最近の作品、または、定番の作品の画像を2~3枚添付してください。
※なるべく、縦250×横300ピクセルに修正して送ってください。
※こちらの画像は、出展決定後の作家紹介ページに掲載します。
⑩ 作品の特徴や一言PRをお願い致します。
※こちらの文章は、出展決定後の作家紹介ページに掲載します。
①~⑩お書きいただいて、メールにてお申し込みください。
(⑨は空白でお願いします)
(A) Pixy@c-able.ne.jp
(B) HP お問い合わせ欄
(C) このブログのコメント欄 ※非公開です。
(A)~(C)のいずれかの方法でお申し込みください。
前回、携帯からお申し込み頂いた何人かの方に返信メールが
届かなかったことがありました。
PCをお持ちの方はなるべくPCからお願い致します。
※記入に不備のある方は、確認のメールを送りますが
お返事がない場合は、出展を見送らせていただきます。
このPetit Marche が他のイベントと違うのは、
会場内のお客様の中には、イベントに興味を持たれない、
本来の空港に用事があってお越しいただいているお客様も多いという点です。
(搭乗・送迎など)
当日(主に2F)は、そういうお客様にご迷惑がかからないようにしないといけません。
主催者として、当日はお客様、出展者様、
空港関係者様、みなさまに気持ち良く過ごしていただけるように頑張りたいと思います
ご理解とご協力をお願い致します
みなさまのご参加をお待ちしております 


Petit Marche vol.15 秋の手作り市場
2012年11月17日(土)10時~16時
11月18日(日)10時~16時
山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
2F搭乗口&3F送迎デッキ横貸室
出展作家さんを募集いたします


※9月22日(土)募集開始予定を15日(土)に変更致しました。
基本、先着順に受け付けますが、作品ジャンルや作品画像が当イベントに
そぐわないと判断した場合は出展をお断りする場合がございます。
出展決定した方には、16日10:00よりメールでお知らせ致します。
その際に、出展料振込先、フライヤー添付希望など2~3の質問をしますので
必ず指定期日内に返信をお願い致します

こちらの返信をもって、出展決定となります。
◇出展募集数・出展料
2F(搭乗口) 11月17日(土)10:00~16:00 11店舗 出展料¥3300
18日(日)10:00~16:00 11店舗 出展料¥3300
※テーブル・椅子各自持ち込み
ブース約100×180
3F(送迎デッキ横貸室)
11月17日(土)10:00~16:00 10店舗 出展料 ¥2400
11月18日(日)10:00~16:00 10店舗 出展料 ¥2400
※テーブル・椅子無料貸し出し 100×180
◇出展料内訳 2F 1店舗¥3150:会場費 +¥150:経費=¥3300
3F 1日¥21000÷10=¥2100+¥300:経費
=¥2400
2F 11店舗×2日間×差額¥150=¥3600
3F 10店舗×2日間×差額¥300=¥6000
計¥9600とお楽しみクジの収益金がイベント運営経費と人件費に充てられます。
◇搬入
前日搬入・・・11月16日(金)17:00~19:00
※会場設営と11月17日3F出展作家さんの搬入です。(希望者のみ)
2F出展者作家さんで前日希望の方は、荷物を3F倉庫に入れることはできます。
当日搬入・・・朝8:30より、指定された駐車場より搬入し、荷物を入れてから
一般の駐車場に移動していただきます。
◇マルシェお楽しみ袋

出展される作家さんは、マルシェお楽しみ袋(福袋)を
2日間出展される作家さんは、2つ以上
土日どちらか1日のみ出展される作家さんは、1つ以上を
ラッピングした状態でご用意ください。
お楽しみクジ整理券は、今回より2日に分けて販売します。
¥300でお客様に整理券を買っていただき、その当日内に
整理券とお楽しみクジを引き換えていただきます

お楽しみクジに書いてあるお店に行って、お楽しみ袋と引き換えていただきます。
お楽しみ袋の内容については、出展決定した方に別途連絡いたします。
お楽しみクジ収益金は、イベント運営経費・維持費と
させていただきます。
◇募集内容
布小物・大人服・子供服・木工・アクセサリー、多肉植物、トールペイント、フラワー、和小物、
手作りパン、スイーツ、消しゴムハンコ、ポストカード、ニット、
フェルト小物、陶器などハンドメイド雑貨全般
◇出展NGなもの
既製品の販売※若干の資材販売は可
食品に、製造者名・連絡先・材料表記・賞味期限のないものは不可。
匂いのあるものは不可(ネイル実演、漬物の販売など)
当イベントの主旨にそぐわないと主催者が判断した作家の出展は不可。
以下の①~⑩項目を書いて申し込んでください。
記入漏れ、記入不備がある申し込みは認められません。
必ず確認をして申し込んでください。
9:00前のフライングは、申し込みし直しとなりますので
ご注意ください。
※ 同一アドレスからの申し込みは1店舗です。
(例)A店が申し込みの際に、友人のB店、C店の申し込みも一緒にするのは認められません。
当日一斉にメール受信し、整理しながらお返事しております。
1店舗1回限りの送信をお願い致します。
① 店名 (未定の場合は、代表者の名字をローマ字で表記)
② 代表者氏名(本名です。HN不可)
③ 代表者 電話番号
④ 代表者 メールアドレス HP・ブログURL
携帯
PC(お持ちの方は必須)
HP
ブログ
※HP、ブログでリンク不可の方はその旨お書きください。
⑤ 参加人数※代表者以外の作家名もお書きください。
⑥ 希望フロア ※第1希望のみ
(2日間出展)
A 11月17日・18日 2日間 2F ¥6600
(注)初日終了後撤収し翌日に再度ディスプレィしないといけません。
荷物は3Fに保管できます。
B 11月17日2F 18日3F ¥5700
C 11月17日3F 18日2F ¥5700
D 11月17日・18日 2日間 3F ¥4800
(1日出展)
E 11月17日2F ¥3300
F 11月18日2F ¥3300
G 11月17日3F ¥2400
H 11月18日3F ¥2400
※第1希望のみ、お書きください。先着順に受け付けて、第1希望にもれた方には電話もしくはメールして第2希望をお聞きします。
(第2希望で調整する場合)
当日は直接代表者に電話しますので、なるべくお電話に出ていただけると
助かります。留守電の設定をお願い致します。
電話がつながらなかった場合は、メールいたしますので決められた期限内に
お返事をお願い致します。
※今回より、出展料は事前振込みになりました。
出展決定後、1週間以内に指定口座にお振込みお願い致します。
◇出展キャンセルに伴う出展料返却について
イベント開催1ヶ月前(10月17日)までの、やむを得ない事情でのキャンセルは
全額返還いたしますが、1ヶ月を過ぎてからのキャンセルには返金は致しかねます。
ご理解のほどお願い致します。
◇出展料領収書を希望される場合は「領収書希望」とお書きください。
イベント当日に領収書をお渡しします。
⑦ 作品ジャンル
⑧ マルシェお楽しみ袋

一つ以上何個でも可(2日間出展の方は2個以上何個でも可)
⑨ 最近の作品、または、定番の作品の画像を2~3枚添付してください。
※なるべく、縦250×横300ピクセルに修正して送ってください。
※こちらの画像は、出展決定後の作家紹介ページに掲載します。
⑩ 作品の特徴や一言PRをお願い致します。
※こちらの文章は、出展決定後の作家紹介ページに掲載します。
①~⑩お書きいただいて、メールにてお申し込みください。
(⑨は空白でお願いします)
(A) Pixy@c-able.ne.jp
(B) HP お問い合わせ欄
(C) このブログのコメント欄 ※非公開です。
(A)~(C)のいずれかの方法でお申し込みください。
前回、携帯からお申し込み頂いた何人かの方に返信メールが
届かなかったことがありました。
PCをお持ちの方はなるべくPCからお願い致します。
※記入に不備のある方は、確認のメールを送りますが
お返事がない場合は、出展を見送らせていただきます。
このPetit Marche が他のイベントと違うのは、
会場内のお客様の中には、イベントに興味を持たれない、
本来の空港に用事があってお越しいただいているお客様も多いという点です。
(搭乗・送迎など)
当日(主に2F)は、そういうお客様にご迷惑がかからないようにしないといけません。
主催者として、当日はお客様、出展者様、
空港関係者様、みなさまに気持ち良く過ごしていただけるように頑張りたいと思います

ご理解とご協力をお願い致します



| ホーム |