-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 17:34 | カテゴリ:イベント
こんにちは


夏休みもお盆が過ぎて佳境ともいう時期に来ましたね・・


20日には、petit Marche vol.15「秋の手作り市場」の募集要項を発表する
ようにしているのですが。

2~3点、今までのシステムを変更することになりますので

先にお知らせさせてください


◇出展料・・・金額は前と同じですが、今回から出展決定後に振込み入金して
       頂くことになりました。


◇募集期間・・先のブログで、募集開始は9月23日(日)9:00~としていましたが、
       
       私事ですが、その週に県外での講習会、イベントと立て込んでいまして

       9月15日(土)9:00~よりとさせて頂きます。

       また、いつもは規定出展数に達するとすぐに締め切っていましたが、

       今回からは、締め切りせずに出展の調整を致します。

       原則として、初めての方も2回目以上の方も先着順に出展決定

       
致しますが、募集時に作品の画像を2~3枚添付していただきますので       

       先着に入っても、作品がPetit Marcheにそぐわないと判断された場合

       は出展をお断り致します。
     


       こちらの詳細は、募集時に発表致します。



◇マルシェお楽しみ袋について


       今回より、2日間出展の方は2つ以上提供して頂くことになりました。

       お楽しみクジ整理券の販売、クジの引き換えは

      土日2日間ともします。





大きい変更は以上3項目です



8月20日(月)に正式に発表致します。



どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/






(♡'∀')ノシ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/141-a6d66ce7
