-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-21 16:07 | カテゴリ:
こんにちは


昨夜のマネキン5・・・ぜ~んぶ外したあぁぁぁ~~(;´д`) 。。。



1位 翔ちゃん →大ちゃん

2位 にのちゃん→潤クン

3位 相葉さん →翔ちゃん

4位 大ちゃん →にのちゃん

5位 潤クン   →相葉さん


でもって、にの担のワタシは4位を1位予想して投票しましたデス (・ω´・*) ・・・



ネットで見るのと色が違ったと思う・・(・ω・`)

特に大ちゃんのインナーは、オレンジだと思いました・・ピンクかあ・・・


にのちゃんの悪だくみしてる顔とか

焦ってる顔とか

絶対最下位になりたくなくて取り乱すとこ(笑)とか!

いいんだよっそんな間はぁ(o`д´)ノ!!

どんどん口が悪くなっていくにのちゃん・・なんかイキイキしてて

 超絶カワユス


そしてまさかの最下位・・・潤クン。。


本人が着るとカッコ良かったけどなあ・・


にのちゃんが、「テーマにも、攻め込んだネ」と言ったけど、やっぱりテーマですよね。

「秋」に半袖ピンクはないなあ・・・

でも、一番スっとしててカッコ良かった

ハロウィンをバックの撮影も、慣れてるせいもあるでしょうが、

ふりきって笑顔でポーズ!!さすがデス!!

大ちゃんやにのちゃんだったら、最後をこうは決めれないんじゃないかしら・・

ドーンと落ち込むか、グジグジウダウダウダウダ(´・ω・`;) 言い訳するんじゃなかろうか。。


いつぞやの一人激辛カレーを完食した時も潤クンに感動しましたが、


今回も、素敵でした


いつか、1位を取ったときは感動で泣くんじゃないかなと思いましたね(T_T)


そしてその1位になった翔ちゃん


似合ってましたネ~(^ω^)


「やった!やった!!」ってピョンピョン跳ねて、

ノルディック柄を知らなくて、知ったかぶり・・・ (・ω´・*) ノルディック・・・?

も~すべてツボ


相葉さんは、イエローとブラウンの取り合わせがちょこっとマンガちっくだった?

そういうのも着こなすのはさすがオシャレな相葉さん。。


そして、一番好きだった大ちゃんのコーデ・・なんとトータル38万円

おフランスで1位を取ったのは、嬉しかった~\(^o^)/


あの、すそをまくっていなければ良かったのかなあ?(・ω・`)キニナル・・・


次のマネキン5は・・クリスマスデート服とかしてくれるのでしょうか


5がいいなあ・・2じゃなくてね。。


どのスポーツ大会よりも


結果がドキドキしたマネキン5


楽しかった~





(♡'∀')ノシ

















【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/14-f45cd238
