-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 20:45 | カテゴリ:イベント

こんばんは


今日は、8月度もっくの森教室でした


参加予定7名中3名の欠席。

4名の生徒さんでした


教室風景は撮り忘れましたが(;-ω-)y─┛~~~~~・・

次回の作品を決めていただくために、ディスプレィした

夏の作品は撮りましたパシャ!p[【◎】]ω・´)イ~ヨ~


sFJ310053.jpg


これが今年の夏のPixyのアクセサリーだったなあ・・と

はや秋の気分!?

もう夏に参加するイベントもないので、そろそろ秋の作品を

制作しようかと思います。


あと何本か、ラップブレスをアンサンブルさんに

納品するかもしれませんが^^


sFJ3100490001.jpg
アパタイトを贅沢に使ったブレス


sFJ3100470002.jpg
練りターコイズ、マラカイト、ニュージェイドを使ったブレス


こちらは今日アンサンブルさんに納品しました。

あと画像はないですが、赤サンゴ(白珊瑚赤染め)
のブレスとグリーンチェコのブレスも・・


アパタイト、綺麗

これは、販売せずに自分用にしました^^


あと、ちょっと画像下手ですが天然もののターコイズも

sFJ3100510001.jpg

2種類重ねて4連にしたら、


ずっと前、松潤がしていたブレスレットっぽくなる事に気付き、

自分用にしてしまいました ・・(・ω´・*) ナヌッ?


今年の夏はこういうBlueが好きですね~


今日は服も、インディゴブルーのワンピを着て両手首に

ジャラッジャラにブレス着けてました。

これで、首に何か巻けばオシャレ~なのはわかってますが・・


暑い


ぜったいむりムリ無理・・(><)アツイアツイアツイ・・・


真夏に完全装備(サンバイザー+スカーフ+長手袋)

してるご近所の奥さんを間近に見ましたが、

汗一つかいてない・・・ナンデ?Σ(・ω・ノ)ノ!


こんなに暑いのに・・・


・・というワケで真っ黒けに焼けているワタシでございます。。


・・・・・で、


もっくの森教室は9月もあります!


もっくさんの手違いで、会員のみなさまに発行されている

モブリには、9月はPixyの教室は掲載されていませんが・・


9月4日(火)13:00~15:30開催です。


・・・私も、モブリ見て



クビになるのかと思いましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  


冗談です(笑)



これで、お盆前の教室は全て終わりました。


お盆明けは、


8月17日(金)10:00~12:00

山口カルチャー教室です



よろしくお願いします




(♡'∀')ノシ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/139-0d5c9a74
