-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 17:39 | カテゴリ:イベント
雨降らなくて良かったです~~(*^.^*)♪


Ensembleイベント終了しました!


主催のEnsembleさん

出展作家さん

そしてお客様・・・

ありがとうございました


ensemble.jpg



ensemble2.jpg




たくさんのお客様で賑わいました~

(Ensembleさん画像お借りしました

今回1枚も写真撮っていません~・・

気付いた時は撤収間近の時間でした。。


樹脂アクセサリー体験レッスンも、冬のイベントのときほど

混みはせず、ゆったりと体験して頂けたと思います

お昼過ぎからゆったりとなったので、ガレージの方へ・・

お目当てのRache×Rache(ラシュラシュ)さんの作品をGetできました!


久しぶりの作家さんともお話できて楽しかったです\(^o^)/

Pixyとしての夏のイベントはこれで終わり・・


秋のイベントに向けてまた準備です。


空港イベントは


次回11月17日(土)18日(日)に決定しております。


前回の反省をふまえて、次回はお楽しみクジのシステムを

改良いたします。


募集開始は9月23日(日)9:00より、メールにて受付です。


詳細は、8月20日(月)に発表致します。


どうぞよろしくお願いいたします



(♡'∀')ノシ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/133-f531ff37
