-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 22:48 | カテゴリ:イベント
夏の恒例山口宇部空港・手作りイベント


 

 Petit Marche vol.14 夏・空・手作り市場

      山口宇部空港国内線ターミナルビル  
         
 
        2012年6月30日(土)10時~14時
  
             7月1日(日)10時~16時   



とてもとても濃い2日間となりました!!


山口宇部空港ビル(株)の皆様

出展してくださった作家様

そしてたくさん来てくださいましたお客様!!


ありがとうございました!!


2日間とも、たくさんのお客様で賑わいました~\(^o^)/



今回初めての2F3Fともに、2日間開催となりました。


今までは、1日限りのイベントでお客様の出足は「150%!超絶多い!!」という
感覚だったのですが、2日間に渡ったことにより・・
「初日80%2日目120%」=200%!!という感じになったのかな~と
思います


小さな問題はいくつかありますが、一つ一つクリアーにして
次の「秋の手作り市場」につなげたいと思います~


では、出展作家さんの画像を一挙にご紹介いたします!




hanahana①
はなはな



  
cheersblacky②
CHEERS&Blacky

          



froh②  
froh





HY②
HY




LittlePig①
LITTLE PIG





momochairo②
ももchairo





ruche②
ルーチェ




RingLink①
RingLink




smily①
SMILY




zakkaya①
ざっかや




pixy0630①
Pixy




chura①
chura




amiami①
あみあみ村





donguri②
どんぐり





green1.jpg
クレイクラフトGREEN




hmfield②
hm Field




hoahoa①
hoahoa




kawaiimonoya①
かわいいものや




kura②
kura&Indian summer




kurumilk①
KURUMILK




mameta②
mameta




nemunoko①
ネムノコ




niko..②
にこ。。




plus①
Plus




RoOmHoBby①
RoOmHoBby




cuntry①
カントリーローズ




selloum06302.jpg
selloum




tikutikumama②
ちっくちっくまま




ttt①
t.tt




.fun①
.FUN




hilo①
工房HILO

※工房HILOブースでは、正式に「手作り市場」のスタッフと
なりました大林さんの畑で朝採りした新鮮野菜の販売もありました~

hilo②
大林野菜



計31店舗の出展でした!



2日目には、かねてより告知されていました・・・

「山口宇部空港ダブルトラック10周年記念式典」
が開催されました!


DT.jpg


このイベントについては、語ることが山ほどありますが(笑)・・

それはプライベートブログで書くかもしれません~~

ちょるるも来てくれましたが、私達は出れば子供達にボコボコにされるという
チョーコクンが手がプラプラなので、
一番の見せ場であろう「くす玉割り」に参加できない所がツボでした・・ (≧∇≦)ノ彡☆

ほんとにいろいろとあった濃い2日間でした\(^_^)/!!


そして


次回イベントの日程も正式決定しております!!



petit Marche vol.15 「秋の手作り市場」

   2012年11月17日(土)18日(日)

   山口宇部空港国内線ターミナルビル2F&3F


募集開始は9月23日(日)9:00~より、
メールで受付致します!


詳しくは後日改めて発表させていただきます(*^.^*)♪





ありがとうございました




(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/130-31436adf
