-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 21:21 | カテゴリ:イベント
m2012summer.jpg


出展作家さん一覧


ブースmap     



いよいよ明日から2日間です!♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆


今日は17時から工房HILOさんと、3Fのテーブルの準備と
2Fブースのテープ貼りをしました^^


そして現在21:30・・いまだタグを付けていません・・(T_T) ・・


今日は山口カルチャーセンターで教室→防府のEnsembleから
作品撤収→空港で前準備・・

超絶ハードな1日でした


今からタグ付けしてなるべく早く寝ます。

では最後に新作の一部をご紹介・・



       pixy06291.jpg




pixy06292.jpg 





pixy06294.jpg






       pixy06293.jpg




         

 pixy06295.jpg





pixy06297.jpg





 pixy06296.jpg






明日は6月30日しか出展されない作家さんもいらっしゃいます!


大人気のパン&スイーツは明日のみ4店舗出展されます !



どうぞみなさま・・お誘い合わせの上ご来場ください


お待ちしていま~す\(^o^)/



(♡'∀')ノシ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/129-4b3f4090
