-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-24 12:31 | カテゴリ:イベント

art1s.jpg



夏の恒例山口宇部空港・手作りイベント


 

 Petit Marche vol.14 夏・空・手作り市場

      山口宇部空港国内線ターミナルビル  
         
 
 2012年6月30日(土)10時~14時
  
      7月1日(日)10時~16時   ※土日の終了時間が違います



いよいよあと5日後となりました!!


昨日、FMきらら「ハッピーエアポート」収録で、petit Marcheを代表して

ももchairoから、Machikaさんがご出演くださいました!
※30日の収録には、7月1日ご出展の「.FUN」さんがご出演なさいます!

収録の後に宇部空港ビル(株)T課長さんと最終打ち合わせを
させて頂きました。

先日お話しました「ダブルトラック10周年記念式典」で
また新たにわかったことがありました。

9:20~9:30 オープニングコンサート(生演奏)
9:30~9:45 主催者挨拶
          来賓者祝辞
          くす玉割り
          花束贈呈

※この式典の最中に2F出展者はブース準備をし、
 会場が撤収されて、長椅子が元通りになったところで
 ブース準備が遅れる6店舗さんがあらかた作っておいたディスプレィ
 をテーブルごと運んでいただくという段取りなのですが・・

なんと

10:00~10:30の間、ミニコンサート(生演奏)があるそうです


これを聞いたのが2日前です。

かなり驚きましたけど、確認しましたら、10:00からのこちらのイベントオープンには支障ないそうです。


も~・・ドキドキを通り越して開き直るというか・・

Petit Marcheは今年で6年目、14回目になりますが

今回ほど「どうなるのかわからない本番」を迎える回はありません。


私も、いつも一人体制でブースにいますが今回は生徒さんにお願いして

アシスタントに来ていただくことにしました。

とにかく、準備が遅れる6店舗さんをフォローしたいと思います


そして14回目のPetit Marcheをお客様と一緒に楽しみたいと思いま~す


出展者のみなさまには、昨日の深夜から今朝にかけて

搬入出・お楽しみ袋その他の連絡をしています。

特に初めて出展される作家さんで搬入口がわかりにくい方は

遠慮なくお尋ねください^^



個人的には、1年で一番好きな「夏・空・手作り市場」

夏に着けていただきたいアクセサリーもどんどん出来ていますっ

自分を追い込む発言


まだまだご紹介する作家さんがいらっしゃるので

自分の作品はきちんと紹介できないかもしれません。

今回はこういう感じをもって行きますということで、

こちらのサイトをご覧いただければ・・と思います。

iichi

こちらの作品に加えて、合計100点は出来そうです。

お楽しみにしてください!!


では、今夜からまた作家さんのご紹介をさせていただきます~


お楽しみに~・・


(♡'∀')ノシ



※Pixyのプライベートブログもドウゾ・・

art2s.jpg




       

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/123-e72ea269
