-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 09:53 | カテゴリ:生活

こんにちは


新しいブログを始めました。コチラです・・


プロフィールにも書いてますが

もうここのブログは、アクセサリー講師とイベント主催者としての活動しか

書けないような感じがしてきまして・・(・ω・`)


ほんとは、もっと書きたいコトがあったりするのです。


でも書きづらい。。


ということで、もうひとつブログを始めました^^


こちらは、本当にどうでもいいようなコトを書きたいときに

書いていこうと思います


イベント前で、だんだんおかしくなっていく様とか・・(;-ω-)y─┛~~~~~


嵐ちゃんのこととか、書いていきたいと思いまーす


よろしくです~



(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/120-2188c2dc
