-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 10:24 | カテゴリ:イベント

                   m2012summer.jpg



                  出展作家さん一覧


                   ブースmap     







             point18b.gif  Selloum point18b.gif



                    犬服 ◇




   201201162026000.jpg





   201206091644000.jpg





   201206091647000.jpg




手作りの犬服&生活雑貨のselloum~セローム~です。

今回はTシャツを中心にシャツ、犬のおもちゃなどを販売致します。

サイズは2号~8号まであります〓大きなサイズは数に限りがありますのでご了承ください。

(お願い)

当日はわんちゃんの入場が出来ませんので、サイズを測ってこられるか、

今着ている洋服を持参していただけると、選ぶ時に参考になると思いますので

よろしくお願いします〓


その他にも多数販売予定です。是非お立ち寄りください。


心よりお待ちしております





Selloumさんは、6月30日(土)7月1日(日)両日3Fに

出展なさいます。

お楽しみに・・





  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/113-d2391bac
