-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 19:08 | カテゴリ:イベント
 
      
                m2012summer.jpg



      

            出展作家さん一覧はこちらです

       




 2012年6月30日(土)10:00~14:00
      

       
2012 0630 2F




2012 0630 3F



       

       2012年7月1日(日)10:00~16:00


※2F搭乗口出展の
CHEERS&Blacky Ringlink どんぐり はなはな
ももchairo HY
の6店舗は、
『東京線ダブルトラック10周年』記念式典行事開催8:30~10:00(延長あり)
のため,この式典の終了後に搬入となります。






 2012 0701 2F




    201207013F.jpg




※『東京線ダブルトラック10周年』のイベント時は

CHEERS&Blacky~ももchairoさんの場所が関係者席となり、

HYさんの場所に「くす玉」が設置されるそうです。

6店舗さんは、別の場所でディスプレィされ、場が整い次第搬入と
なります。

早くて10:00よりの搬入です。

お楽しみクジの整理券販売は、9:30より始まり、

お楽しみクジとの引き換えは10:00からとなります。


この時間帯はかなり混雑すると思いますが、速やかにディスプレィできるように

関係者は全員でフォローしたいと思います。










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/110-eb740bc8
