-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 15:13 | カテゴリ:イベント
                    m2012summer.jpg



            出展作家さん一覧はこちらです





        Tahitian Noni one day caf'e vol.5

           in もっくの森


        2012年 5月 29日(火) 11:00~15:00


5月の気持ちのいい風が吹きぬける「もっくの森」さんで、無事終了いたしました~

主催者様、もっくの森さま・・ありがとうございました


Pixyは3回目の参加で、アクセサリーの販売と「樹脂アクセサリー体験レッスン」をさせて頂きました

販売ブースとレッスンのお部屋が離れてまして・・

ほとんどレッスンにかかりきりになり、販売ブースはお手伝いしてくださった
方にほぼ丸投げ状態でした・・スミマセン・・

そしてイベントの様子は・・・

写真撮る余裕がありませんでした~・・・(T_T) 。。。

っという間に終わったような感覚デス。。


イベントの様子・・主催者さまのブログを見てくださいませ


そしてレッスンの画像は・・・

嬉しいことに、ベビースリング講師であり、
それっchaブログで大人気(祝ランキング1位!!)の

さくともさんが、「レジン体験レッスン」をUPしてくださいました~コチラ

こんなにきっちりとキレイにわかりやすく書いてくださって・・昨日から・・

感謝カンゲキ雨嵐☆です(嵐入りました~^^


さくともさん、ありがとうございました

レジン体験レッスンは次回は


Ensembleアンサンブル

7月7日(土)10:00~15:00 
こちらで10:00~13:00レッスン開催いたします

先着順に随時受付となります



どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


そして、その前にあるPetit Marcheも、ちょっと大事なお話があります・・

6月30日も色んなイベントと同時開催で大変だと以前ブログに書きましたが・・

次の日の7月1日も山口宇部空港さんの大事な記念イベントと

同日開催ということになりました!!

情報では「ちょるる」も来るとか・・

大変だけど、超絶楽しそうです!

近いうちに詳細をUPしますね~


お楽しみに




(♡'∀')ノシ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/109-d4816900
