-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 12:10 | カテゴリ:イベント

Petit Marche vol.14 出展作家さん一覧はこちらです



こんにちは

明日の山口カルチャー教室に向けて準備してます


一昨日と昨日・・いろいろ考えないで、作りたいものを作ろう・・と
一気に作ったネックレスです。




SH370612.jpg


こちらにも出品しました。iichi


こちらは、今年の生徒さんに挑戦していただきたいネックレスですね^^


明日の山口カルチャー教室の生徒さんに、一番にご覧いただけます。




今月29日のノニカフェにも持っていければ・・と思います(^ω^)





(♡'∀')ノシ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/103-0daeffac
