-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-13 18:12 | カテゴリ:イベント
            

こんばんは(♡'∀')ノシ



先週の金~日の3日間、サンパーク小野田で開催されました・・・

    
      森のバスケット手作りバザー展


        10月7日(金)~9日(日) 10:00~18:00 


無事に終了いたしました

主催者さま

サンパーク小野田担当さま

一緒に出展した作家さん


大変お世話になりました


3日間という長丁場ですが、とっても楽しかったデス


ヘトヘトに疲れてましたが、翌日どうしても行きたかったイベント・・・



              門司港



          門司港グランマーケット


こちらに行ってきましたヨ~\(^o^)/


いや~~・・・疲れた

そして・・・暑かった


でもでもでも~~・・・・・・・ (・ω´・*) ナンダ?


た~のし~~~♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆



ステキなお店ばっかりでした・・・(ノ▽\*)モ~タイヘン!!


中でも、際立っていました・・・



Mayaさん

ナナイロネイロさん

Celeryさん

他、2~3店舗さんとブースを作っていらっしゃいましたが

ひいき目ナシに見ても、素敵 でした!


キレイで可愛いpetit Marche



ワタシも出てみたいなあ・・と思いました


一度も北九州・福岡方面のイベントに出たことがなく。。


うん・・


出展してみたいですね。


お一人さま出展か

グループ出展か


これから模索しないといけませんネ


なかなか、目標を同じに持つ仲間を探すのは難しく。。


楽しいようで「孤独」だったり

淋しいようで、明日はみんなとランチ~とかはしゃいでみたり。。


人間て難しいデス・・・(-∀- )ジブンデモヨーワカラン・・・




この門司港グランマーケット、次回は来年G・Wだそうです。


来年の目標が一つできました



頑張りましょ~\(^o^)/


そして明後日、15日は・・・




  Petit Marche vol.11  秋の手作り市場  

         2011年11月27日(日)10:00~16:00

        山口宇部空港 2F搭乗口 & 3F会議室



     出展作家さん大募集です!!




詳しくは、このひとつ前のブログをご覧くださいネ^^




※15日は、14時からトーカイ宇部店でビーズ教室がありますので、

出展受付のお返事は15日10時~13時でいったん締めて、19時より再開します。




イベント当日は、飛行機の離発着を間近に見れますヨ~


お客様もご家族連れが多く、とても楽しいイベントです


ご参加、お待ちしておりま~す




(♡'∀')ノシ

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/10-d13bc04c
